オスティア

お知らせ

  • 冬季休業のお知らせ

    date : 16.10.16
  • 先週から朝晩の空気の冷たさが染みてきて、薪ストーブの出番です。
    8℃を下回ると紅葉が始まると聞きました。気の早い桜が葉っぱを落とし、ほかの木々ももうすぐ
    色を着けていくことでしょう。今年も栗を拾って楽しみましたが、もう終わり。食べに来ていた
    イノシシの親子に遭遇しました。彼らも美味しい木を知っていますね。
    たくさんの楽しみをくれた大泉のオスティア八ヶ岳ギャラリーも今日が今年の営業の最終日となりました。
    皆様ありがとうございました。どうぞ素敵な冬をお過ごしください。
    また来年、スプリングエフェメラルの季節にお目にかかります。

    11月には毎年恒例の丸善でのフェアを催しますので、そちらでお会いできましたら幸いです。
    素敵な新作とクリスマスの雰囲気を盛り上げるグッズで楽しんで頂きたいと思います。

      
    アンティークジュエリーと愛しの小物たち
     丸善地下1階 イベントギャラリーにて
     11月9日~15日


PAGE TOP